2015年03月14日

『中学卒業☆長男』

あ~~っという間の3年間☆

昨日、長男が中学を卒業しました♪


とにかくず~っと、笑顔の長男でした♪なんとも幸顔であります(笑)

大好きな仲間とは、離れてもずっと友達☆





卒業式・・・こんな大事な日の前に、スマホを新しくした私★★★

使い方がわからなくて、ほとんど写真が撮れなかった・・・・


さらに、長男との写真がない!!!!!私の写真がない!!!!






入学式は絶対に撮るぞ!!!
・・・・・の前に合格発表があるんだぁドキドキ☆まだまだがんばれ長男♪



☆ララスウィーツよりお知らせ☆

本日ホワイトデーです!!用意は大丈夫ですか??
ケーキも焼き菓子もたっくさんご用意しております!お待ちしています♪
  

Posted by Rei at 07:46家族