2015年03月01日

本日のプリントデコレーション☆

こんばんは、MASAです!

早くも3月突入です!

ということで以前からリクエストのあった『紅茶のシフォン』の
販売を始めました。

また本日より『桜ロール』も販売いたしておりますのでよろしくお願いいたします!



さて昨年に引き続き今年もプリントデコをUPしていきますので
よろしくお願いします。

それでは今日の1枚です!


かんなちゃんハッピーバースデー!


かいとくん、おたんじょうびおめでとう!


あいかちゃん、初節句&おたんじょうびおめでとう!


うゆみちゃん、あゆなちゃんおめでとう!



みなさん、おめでとうございます☆


~プリントデコをご注文される方へ~

ご予約はなるべく1週間前までに原稿を持ち込みの上、店頭にてご予約ください。

原稿は写真、イラストなど平面のものであれば大丈夫です。
(SDカードやUSBメモリーなどはお預かりできません)

原稿のサイズは写真のサービス判からハガキサイズくらいがちょうどいいですね。
小さなプリクラや本などはカラーコピーをされてからお持ちください。
(最大でB5サイズまでは読み取れます)

ケーキのサイズによってこちらで拡大、縮小いたします。
(トリミングや切り取り等はしておりません)

ご予約後のキャンセルは前日のお昼までにご連絡ください。
(それ以降はキャンセル料がかかります)

詳しくはスタッフまで☆
  


Posted by Rei at 22:04ケーキ屋プリントデコ

2015年03月01日

『次男のひなまつり♪』

おっそろしい顔をしています(笑)


小学3年、次男の力作です!

先週、学童の土曜保育で作ってきてくれました☆

あ~~心配ないですよ!ウチの次男、心を病んでいないです(笑)女の子たちは可愛いく仕上げ、男の子たちはみんな恐ろしい顔に仕上げたそうです♪



こんな表情でも、ちゃんとひな壇にかざってますよ~♪


今週の土曜保育ではこちらを☆

すっごく素敵でしょう~!!針と糸を使って、生地を縫い合わせて裏返し・・・

丁寧にまた縫い上げたそうです!しあげに刺繍糸を結びあげて・・・

縫うのもとっても器用で、自分でみんなできたそうです!先生からの褒め言葉に照れる次男です☆


次男の学童では、毛糸で編みものを教えてくれたり将棋を教えてくれたり、一輪車だって教えてくれます。昔あそびから今どきな遊びまで幅広く先生がいろんなことを考えて提案してくれます。


本当に素敵な作品ができて、先生に何度も何度もお礼を言っちゃいました☆


次男は新四年生、学童をこの春卒業する予定なんだけど、家でテレビやゲームをしてすぎてしまうなら・・・学童の方がよかったと後悔しそうな気がする。親として子育ての仕方と仕事とのバランスを、もう一度考える時期だなぁ~と思う今日この頃です。

ララスウィーツでは可愛いひなまつりデコご予約承り中です!

  


Posted by Rei at 14:29家族