2014年10月04日

本日のプリントデコレーション☆

こんばんは、MASAです!

明日予定されていた町内の運動会は延期となりました。

今後の台風18号の動向が気になります!


さて、今年からお客様からご注文をいただいたプリントデコ画像をUPしていきたいと思いますので良かったらご覧ください☆

尚、UPする画像は基本的には小学生以下のお子様を対象にしていきたいと思います。
(画像掲載については了解済みのみ載せております)

また、大人の方でも記念に是非載せてくださいという方はもちろん、絶対NGでという方も遠慮なく言ってください。

それでは今日の1枚です。
(タイトルに本日の~とありますが日にちはずれることもありますのでご了承ください)


お食い初めおめでとうございます!


れいちゃんおたんじょうびおめでとう!


~プリントデコをご注文される方へ~

ご予約は3営業日前までに原稿を持ち込みの上、店頭にてご予約ください。

原稿は写真、イラストなど平面のものであれば大丈夫です。
(SDカードやUSBメモリーなどはお預かりできません)

原稿のサイズは写真のサービス判からハガキサイズくらいがちょうどいいですね。

ケーキのサイズによってこちらで多少の拡大、縮小はいたします。
(トリミングや切り取り等はしておりません)

その他、詳しくはお気軽におたずねください。

  


Posted by Rei at 19:03プリントデコ

2014年10月04日

『もう10月ハロウィン気分で♪パート1』

ララスウィーツのケーキたちも、可愛くハロウィンになってますよ☆


『クリームティラミス☆』珈琲の味わいがとってもひきたつクリームチーズ。


『かぼちゃのモンブラン☆』これ、ジジ風??
可愛い魔女のカップにロールケーキとチョコムース、そして甘さ控えめかぼちゃの餡をしぼってモンブランに☆



大人気の『バナナタルト』フレッシュバナナとカスタードと生クリーム♪
チョコ好きにはたまらない『ザッハトルテ』


可愛いケーキをぜひ見に来てね☆パート2へつづく


ララスウィーツは来月、おかげさまで10周年を迎えます♪
来月には10周年の記念イベントを企画していますので楽しみにしていてくださいね!

復活スウィーツもやりますよ☆さて何のケーキが復活するかな??またご報告します!


☆☆☆ララスウィーツからのお知らせ☆☆☆
10月28日(火)群馬県民の日、臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

10月1(水)8(水)14・15(第3火・水)22(水)28・29(臨休・水)日となります。


  


Posted by Rei at 19:02ケーキ屋プティガトー