2014年09月04日

初!サンリオピューロランド☆

こんばんは、MASAです!

少し前のまだ猛暑日の頃にサンリオピューロランドへ初めて行ってきました。



最近キティちゃんもお気に入り☆の末娘。
(ちなみに3大お気に入りキャラはアナ雪、ミニー、キティ)

初めて行ったのですが何が良いかというとそれは屋内型ということ。

真夏にTDLに行って少々懲りた私たちは今回は快適でした!

屋内なので空調がバッチリ、汗ダラ~ってこともありません(笑)

ただ規模はそんなでもなく半日もあれば結構満喫できるかな。

コースター系の乗り物もないので小さい子向きですね。

それでもあっちこっち探検みたいに周ったりショーを見たりして
楽しみました☆







乗り物系が無いのでこんな感じの画像ばかりです(笑)


それでも午後になればお昼寝タイム!
結構な時間寝てました。

よし!邪魔者がいない今だ!!と言わんばかりにワークショップへ!


末娘が寝ている間にオリジナルキャンドル作りに没頭します。

カラフルな砂を敷いてペンギンやらを配置して、お姉さんに渡して約2時間。
(空いてれば1時間くらいで固まるそうです)


こんな感じで仕上がりました☆

受け取りに行ったときに末娘もやりたいということでいちばん簡単なスウィーツをつくりました。


とまぁこんな感じで満喫してきましたが帰り際にキャンドルを作ると
固まるまで時間がかかるので、もし作りたいのならば早めに作っておくことを
おススメします(笑)









  


Posted by Rei at 23:50家族