2014年08月24日

3歳の誕生日☆

こんばんは、MASAです!

8月は末娘の誕生日、3歳になりました☆

ケーキは何にする?ってきいていたけど次男の時に妖怪ウオォッチだったので
そのときは『コマさんがいい!』といっていたけど、“アナ雪”を観てから
『オラフ』がいいような感じに・・・。

でも最近になってキティちゃんがお気に入りになったので最終的に
それに決まりました。





でプレゼントは何にしたかというと・・・
誕生日の少し前にトイザらスに行っていろいろ見てきたけど
結局決まらずにプールと水筒をとりあえず用意。



思いのほか喜んでくれたので、ま、いっかという感じでした(笑)

子供の1年の成長は本当に早くて、2歳のころと比べると体もずいぶん大きくなり
お口のほうも大分達者になりました(笑)

次の誕生日までまた楽しい1年が過ごせそうです☆





  
タグ :3歳誕生日


Posted by Rei at 23:12家族