2014年08月18日

『フユニャン☆次男丸つけ』

オーダーケーキの『妖怪ウォッチ』のフユニャン☆浮幽霊のネコちゃんです。我が家の3年生の次男もお誕生日にこのケーキを選びましたが、『フユニャンはデカニャンに変身できて、かっこいい!!』というのが理由のようです。


同じ3・4年生くらいの男の子さんからの注文が多いです♪『フユニャン☆』



今年の夏休みは、オーダーケーキの『妖怪ウォッチ』の注文が多かったためか、いつもの夏よりず~~と忙しかったように思います☆例年なら夏は時間がゆったりしてるから、お休みをもらって子供たちの宿題を見る日・・・なんてのがとれたのに。

夏休みのワーク・漢字20ページ以上・算数プリント集・自主勉強20ページ以上そのほか習字、音読、ポスター、工作とずいぶんとあります。

仕事を終えてから、宿題やらせながらの夕飯づくりの毎日。
夕方はめちゃくちゃ大きな声をはりあげて・・・

『はやく~~~やりなぁ~~~~!!』

そんな毎日でした(笑)




そこでそこで、私にたっぷり残されたのは・・・・丸つけ★

『いつから、丸つけを親がするようになったんだっけ??』ぼやきながら丸つけをします。

長男がそんな私をあわれに思い、丸つけを代わってくれました。『なんて優しいんだ♪』そう思った直後、

『バイト代は?』ですって・・・・・

『なにそれ~~~~~』
くたびれる私の夏休みはまだまだ続く☆


ララスウィーツからのお知らせ
8月19日(火)~21日(木)は連休となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



  


Posted by Rei at 19:02家族デコレーション