2014年07月25日

『朝の収穫☆末娘・次男』


朝の収穫☆毎日少しずつ庭の野菜ができます。


次男が収穫の係り☆


末娘は味見の係り☆くしゃおじさんみたい♪



次男は収穫したなすで・・・

こんなことや


こんなことをしてみる。


完全にアホです。。。。。。


でも大切に野菜を育ててくれてるので、よしとします(笑)



末娘は髪の毛がやっとのびて、編めるほどになりました♪

髪を編んでいると、『あ~~女の子を産んだんだなぁ~』と実感します(笑)


毎朝、私の選んだ服が気に入らないと言って投げ出し、毎回同じ服を着たがります。

お兄ちゃんたちはこんなことなかったのに・・・・・・・・・・。女の子ってほんと大変★いつまで続くのかな!?

朝からとってもくたびれます。


収穫で癒されたり、くたびれたり、私の朝は忙しいです。  


Posted by Rei at 14:01家族末娘の成長日記