2014年06月05日

水道工事のお知らせ☆

こんばんは、MASAです!

どうやら関東も梅雨入りしたようですね。

ところで本日よりマルエドラッグの通りに入る道路のところが水道工事の
ため本日より5日から6日間くらい朝8時半から夕方の5時まで通行止めと
なりますのでよろしくお願いいたします。

尚、南側入り口、西側入り口ともに入れますのでご来店の際はお気をつけて
お越しください。


赤い部分が工事個所となっています。
(青い部分は通れます)  
タグ :工事


Posted by Rei at 23:03ケーキ屋

2014年06月05日

『やるベンチャー☆豊岡中学』

今週は豊岡中学の女の子がひとり、がんばってくれています♪


大量のマカロンを黙々と袋詰め☆

丁寧に仕上げてくれました!

人気のメロンボウルにナパージュをぬります!

仕上げはもちろんマスタッフがチェック☆


笑顔でやってますが、これが一番つかれる仕事・・・

卵が40℃になるまでずーっと混ぜ続けます☆手を止めると卵に火が入ってしますので、手を休めずにセンサー温度計で計測。大量の卵なので、重くてかなり腕と肩が疲れます!



ララスウィーツでの職場体験は、水曜日が休みなのでどの学校も4日間の受け入れになります。みなさん木曜日になると、立ち仕事の疲れが出るようで・・・ちょっぴり元気がなくなるんですよ(笑)なるべくいろんなお仕事をしてもらえるように、受け入れ側としても段取りをして準備しています。

明日はケーキ作りもあるので、あとちょっとがんばって!





  


Posted by Rei at 13:49ケーキ屋