2014年05月27日

『やるベンチャー☆第一中学』

寺尾中から始まり、先週は『長野郷中学』そして今週は『第一中学』がやるベンチャーウィークです!

今週は第一中学の男子がひとり来てくれてます☆



マドレーヌ入れる卵の準備!黙々と卵を割ってくれてます☆




ベイクドチーズケーキのセロハンを巻いてくれてます!

とっても手先が器用で、ラッピングのリボンなんかも女の子よりずっと上手に結びますよ。まだまだやるベンチャーは続きます。


店頭でも接客を一緒にさせてもらってます、低い声でありがとうございます!ってびっくりするかもしれませんがよろしくお願いします。





先週はバタバタしていてアップできなかったので、『長野郷中学』のやるベンチャーも紹介しておきますね!

こちらは女の子が二人きてくれました!先週は連休だったので、月・木・金と3日間だけの体験でした。

最終日のデコレーションケーキ作り、ついつい力が入っちゃってます(汗)


『頭で思っているより難しい~』と言いながらもなんとか形になってゆきました!

女の子ふたりということで、いろんな仕事も協力しあいながら作業を進めていました。

今頃はまた学校の机に向かって勉強してるかな?おつかれさまでした。
  


Posted by Rei at 11:18ケーキ屋