2014年05月13日

『我が家の母の日☆』

ちょっと遅れましたが、うれしかった母の日のこと綴っておきます。


末娘からもらいました♪

この頃は照れるということを覚えて、変なことばかりします。次男そっくりです(笑)

日曜日は母の日ということで、たくさんのご来店ありがとうございました。

とくにパパさんがお子さんを連れてのご来店が多かったです!
素敵なパパ達が、『ママはどれが好きかな?』なんて言いながら選んでました。 


お年頃(小学校6年生くらいかな!?)の御嬢さんを連れていらしていたパパさん、『私はこれとこれ!!あとはパパが決めて。』とちょっぴり冷たく突き放され、『なんでお前は2個も食べるのか???』それが狙いだったのかな?なんて聞いてて笑っちゃいました。


あと何年かしたら、我が家の末娘もパパが財布にしか見えなくなるのかな(笑)


我が家の母の日のプレゼントはというと・・・


長男からは・・・母の日が剣道の大会ということで、前日には『じゃっ、母の日のプレゼントは勝ち星で!』なんて言ってくれてたんですが、なんとなんと勝ち星あげてきてくれました。中学3年生の部で第5位だそうです♪

嬉しそうに、『やりましたよ!!はい、プレゼント♪』って表彰状を!

観に行けなかったのですが、道場の方から頂いた写真☆
すご~~~いい!!



それを聞いた次男・・・・何もない!!」やばいと思ったのか。
『オレはママのために、おいしいフルーチェを作ってあげる~~~~♪』・・・・・・・ですって。

フルーチェとムギューちょうだい!!と次男に抱きつくと、恥ずかしがり屋の次男が照れながら、ムギューしてくれました!


そんなこんなで、とっても嬉しい母の日になりました♪

母の日なのに、子守をしてくれた私の母にも感謝☆これからもよろしくお願いします。



☆☆☆ララスウィーツからのお知らせ☆☆☆
今週より高崎市内中学校のやるベンチャーを受け入れしております。
寺尾中学・長野郷中学・第一中学・豊岡中学のみなさんが、6月の一週目まで順番にがんばってくれます。

ご迷惑もおかけするかと思いますが、温かく見守っていただけたら幸いです。  


Posted by Rei at 09:27家族