2014年04月17日

『かわいいお誕生日ケーキ☆』

『お菓子の家みたいなぁ~』

『携帯をデコる~みたいなぁ~』

『食べるのもったいないくらい、めちゃくちゃかわいいケーキで~』

と熱望し作ってもらった、【スイーツデコ】



『大好きなポッキーとか、クッキーも飾ってほしい~し』なんて言ってたら、主人がひとこと『お母さんが自分で好きなのいろいろ買ってのせれば仕上がるケーキじゃないかい。』ですって。

『ひっど~い!お母さんはそんなにあれもこれも買えないし!そんなに時間がないんだよ!!』



やっぱり可愛いですね!!

お嬢さんからお母さんへのプレゼントだそうです☆


水色も人気ですよ~~~☆


そしてお次はこちら。

『ガトーショコラ~』とよく言われますが、ララスウィーツでは

『クラシックショコラ』です♪

ベルギー産のチョコレートをたっぷりと使った、ずっしりとしたチョコケーキ!生クリームと一緒にどうぞ


こちらのお父さん幸せですね☆お父さんのケーキって省略されちゃうこと多いですよね・・・。

おめでとうございます!!


  


Posted by Rei at 19:02デコレーション