2014年03月24日

本日のプリントデコ☆

こんばんは、MASAです!

3月は卒業卒園、退職や移動などで何かと忙しかったりしますね。

そのせいか焼き菓子などが欠品していたりとご迷惑をおかけしております。

なるべく多くの商品を出せるようにスタッフともども頑張っておりますので
宜しくお願い致します。


さて、今年からお客様からご注文をいただいたプリントデコ画像をUPしていきたいと思いますので良かったらご覧ください☆

尚、UPする画像は基本的には小学生以下のお子様を対象にしていきたいと思います。
(画像掲載については了解済みのみ載せております)

また、大人の方でも記念に是非載せてくださいという方はもちろん、絶対NGでという方も遠慮なく言ってください。

それでは今日の1枚です。
(タイトルに本日の~とありますが日にちはずれることもありますのでご了承ください)


りょうたくんおたんじょうびおめでとう!
野球ボールといっしょの力作です☆
(お顔に光が反射してしまいましたゴメンナサイ)


こはるちゃんおたんじょうびおめでとう!
照れくさそうなお顔がかわいいですね!


れいさちゃんおたんじょうびおめでとう!
ブランコが楽しそうですね!


~プリントデコをご注文される方へ~

ご予約は3営業日前までに原稿を持ち込みの上、店頭にてご予約ください。

原稿は写真、イラストなど平面のものであれば大丈夫です。

原稿のサイズは写真のサービス判からハガキサイズくらいがちょうどいいですね。
(最大でB5サイズまでは読み取れます)

ケーキのサイズによってこちらで拡大、縮小いたします。

その他、詳しくはお気軽におたずねください。
  

Posted by Rei at 00:03プリントデコ