2014年03月16日

『うさぎちゃんケーキ☆』

『うさぎで!!お任せで!!』っとご注文いただきました♪



ピンクのイチゴ味のクリームで、可愛いうさぎちゃんにしあげました☆


中はスポンジと生クリームと苺が層になっている、イチゴショートです!!







  


Posted by Rei at 19:02デコレーション

2014年03月16日

『桜の生ロール登場☆』

桜の季節がやってきました。


先日は高校の合格発表でしたね、『心臓がばくばくで飛び出ちゃうかと思ったよ』っと先輩のお母さんから電話がありました。来年は我が家の長男も受験生。ドキドキの春になりそうです。


桜の季節限定のこちらの商品が登場しました☆


『桜ロール・桜の生ロールケーキ』です♪1050円

米粉を使ったしっとりふわふわの生地に桜味の生クリーム♪アクセントに桜の餡が巻いてあります!

甘さが控えめでとってもおいしいですよ!マスターイチオシの逸品です♪




長男は昨夜尊敬する剣道部の先輩の合格を聞き、『〇〇先輩、すげ~~!!さすがだ!!マジで嬉しい!!マジですごい』と何度も何度も言ってました。こんなに先輩のことで喜ぶなんて・・・。部活でどれほど大事にされていたのかもわかるし、人を尊敬する心が育っていることも嬉しかった。


来年、桜咲く春がこの子にもきますように・・・


今からドキドキするわぁ・・・・・・

  

Posted by Rei at 07:27ギフト