2013年11月21日

『可愛いプリントデコ♪』

こんなに可愛いプリントデコに仕上がりました☆お写真とイラストとメッセージと!!


お母さんの【BIGLOVE】がとっても素敵♪

お子さんのスーツでまっすぐちゃんと立ってる写真は、子供らしくて(笑)あとで見ても思い出になりますね!

側面には☆星のチョコレートがたっぷり!!

素敵なお誕生日になりましたか?おめでとうございます!


そして仮面ライダーのプリントもたくさんご注文いただいております。





今度のカメライダーはオレンジとかバナナとか、フルーツに変身するようですね☆次男ももちろんはまっております!!

好きなポーズをご持参いただくか、店頭にもいくつかありますでお問い合わせくださいね。

お写真のケーキは3営業日前までにお願いします!土曜日欲しい方は火曜日までにお願いします!!


クリスマスケーキも好評受付中です☆




  


Posted by Rei at 19:02デコレーション

2013年11月21日

『ひいじいちゃんひいばあちゃんのお墓参り』

日曜日、主人の祖父母の命日だったので・・・子供たちとお墓参りに行ってきました。

主人はもちろん仕事、長男は練習試合だったので、代表で私達3人で☆

お墓にはもうたくさんのお花がお供えされ、両親がいつもきれいにしてくれてることにも感謝。

お線香にいざ火をつけようとしても、うまくつけられない私。




次男が男を発揮!!上手に紙を燃やして、火をつけてくれました。



末娘は、次男のマネをしながら・・・石をコツコツ。


主人が店を持つことを楽しみにしていた祖父母。。
私が長男を授かった時、『ありがとう!』って何度も握手してくれた祖父母。
長男が風邪をこじらせ入院した時、お手紙をくれた祖父母。

主人を大事に大事に両親と育ててくれてたことを、とっても感じてました。

主人が店を持つ前に亡くなったので、もちろん次男と末娘も会ってないのですが・・・いつも見守ってくれているような気がします☆


ご先祖を大切にしないと、その孫やひ孫に困難が起こると聞きます。大切にするのが当たり前なのに、心掛けないと大切にできない自分を感じながらも手を合わせてきました。



この笑顔がずっと続くように、ずっと見守っていて欲しいです。  
タグ :お墓参り


Posted by Rei at 09:47家族