2013年10月13日

『末娘の運動会』

『オレ、修行僧になるわ。』っとタオルを体に巻きだした次男☆

あわててマネしてタオルを巻き、次男をチラ見しながらしばらく目をつぶってた末娘・・・??この人たち何をしているのやら(笑)


昨日末娘の運動会がありました☆心を落ち着けて参加したはずなのに(笑)


人の多さにびっくりして、先生にしがみつく始末★


さすが我が家の3人目・・・兄たち同様、リズムを全くやらないで先生に抱っこ★

血筋というのは怖い。


主人が仕事なので、駆り出された長男はビデオ係。


お友達のウチワを借りて日よけ★だってめちゃくちゃ暑かった。

カメラ担当は次男。みんなよく撮れてる。それぞれ活躍する子供たち。

リズムと障害物、たったの2種目しか出場しない末娘。

ひとりずつ名前を呼ばれて、スタートに立つ★がやらず、これで3回目。

末娘だけで、かなりの時間をとっている。保育園依頼のビデオ業者泣かせだ。



主人の母と次男にもゴールに来てもらった(笑)

次男も名前を呼びながら慌ててとったので、障害物が写ってないけど・・・。


無事に私のところに飛び込んできた。ほっとした会場からも大きな拍手♪


長男も次男も運動家でやらなかったから・・・

長男も『血筋ってすげ~な。』と言いつつ。『5歳になればやるよな~!!』と2歳の妹を順番に抱っこする兄たちでした。


結衣もお疲れさま、それぞれ撮影してくれた長男と次男ご苦労様、お母さん来てくれてありがとうございます!

無事2回目の運動会終了。残り卒園まであと4回・・・長っ。










  
タグ :運動会


Posted by Rei at 07:27末娘の成長日記