2013年09月12日

『ケーキで敬老の日を祝おう♪』

9月16日(祝・月)は敬老の日☆みなさんはおじんちゃんおばあちゃんに日頃の気持ちを伝えていますか?


おじいちゃんおばあちゃんにも人気のロールケーキがこちら



『マロン巻き』1500円です!

敬老の日限定で、『マロン巻き』『フルーツ巻き』にチョコのメッセージプレートをサービスでかざります!

◎いつもありがとう
◎いつまでも元気でね
◎ずっと仲良く元気で

などなどメッセージを一緒にどうぞ♪
電話予約・取り置きも承っております☆0273629966 Open10:00~19:30

おじいちゃんおばあちゃんの似顔絵を、プリントデコレーションに♪こちらも承っております!!



ケーキ屋の我が家にとっては、感謝しても感謝しつくせない思いでいっぱいです。忙しくなる秋~冬の日曜日は、主人と私の実家が交代で子供達をみてくれます。

子供達が元気いっぱいでいられるのも、おじいちゃんおばあちゃんのおかげです!!ありがとうございます!いつまでも、お世話になってばかりでごめんなさい。。。

『子守は生きがい』なんて言って笑ってくれるけど、もう両親も歳なので・・・頼ってばかりもいられないんですけどね


心を込めて仕上げたケーキ、みなさんの心を込めて渡しませんか?一緒に食べてにっこり笑顔もプレゼント☆

  


Posted by Rei at 13:22ギフト