2013年09月09日

『栗のパリパリモンブラン☆』

9月になると、こんなに秋のスイーツが動き出すものなのかしら!なんてスタッフと話すほど、『栗のパリパリモンブラン』が好評です♪


こちらのモンブランは、主人自慢のイチオシ商品なんですよっ♪

パリパリとした食感のタルトにダマンド(アーモンド生地)が焼きこんであり、その上に甘さ控えめの栗の餡そし生クリーム・・・仕上げにラム酒の香りがほんのり漂うモンブランクリームがたっぷり☆


甘さ控えめのモンブランです☆

私は小さい頃から、モンブランと言えば黄色のモンブラン派!!下がスポンジのが大好きで、初めは認めてなかったんですけどぉ~お客様の評価はとっても高くってびっくり☆

黄色のモンブラン派の方もぜひ☆


  


Posted by Rei at 20:01プティガトー

2013年09月09日

『あかずきんちゃんのオリンピック☆』

東京オリンピック2020決まりましたね!!すごい♪

昨日から日本中が盛り上がって、ワクワクした月曜日・週の初めを迎えているというのに。


なんと我が家の今朝
『水筒は持った~~?タオルは?靴下はいてないじゃんかぁ~~!!』

次男は9月28日に小さなオリンピック(小学校の運動会)、今日から練習が始まるというのに朝からダラ~~ン。さらに長男がダラダラ~~~ン。末娘までいっしょにゴロゴロごろ~ん★★★

爆撃発射準備完了。発射。ぴゅ~~~~んどっか~~ん


どこのお母さんもね、朝は穏やかに学校に出したいのよ!!!


私も例外ではないのよ!!!!


本日ご紹介するのは、あかずきんちゃんシリーズのプリンアラモード!

『赤ずきんちゃんのオリンピック』絵柄です!


さっそく乗っかってみました(笑)

運動会の練習を頑張ってる子供たちのおやつに、ぜひどうぞ☆

  


Posted by Rei at 10:53プティガトー