2013年07月23日

立体マスコット☆

こんばんは、MASAです!

いやぁ~今日は久々に暑かったですね。

そして今日は面白いものがあったのでちょっと紹介。

ヤマダLABI 1で簡単にオリジナルマスコットが作れるというもの。

まず顔の写真を撮ります。


細かい調整をしてOKすると先ほど撮った『顔のパーツ』が
出来てきます。


そして隣にあるガチャガチャで胴体の部分を購入。
(ガチャなので何が出てくるかは分かりません★)

(出てきたのはクマでした)

そして顔と胴体を合体させます。


カチッとはめたら完成です!


ね、面白いでしょ☆

本人がいなくてもデータでも作れるので赤ちゃんや恋人などの
サプライズなんかにもいいかもです。  


Posted by Rei at 23:58