2013年06月19日

『保育参加☆箱入り娘』

今日はお店は定休日です。末娘そして次男まで、ちゃっかりおサボりしてまったりしてます。


我が家の箱入り娘・・・先日の保育参加での一枚♪



恒例の春の『保育参加』保育参観←観ているのではなく、参加するので保育参加といいます☆



まだ1人遊びの時期なので、もくもくと遊ぶ☆


少しくらい寒くても!毎日どろ遊び&水遊びをするのが末娘が通う保育園。長男からお世話になっているから、もう12年目慣れてはきたものの、やっぱりこの水遊びは恐ろしい(笑)





でも『あれはダメ、コレはダメ』なんて言う親のそばよりずっといい!!好きなだけ水をまき散らし、出来た泥の水たまりにダイブ★★★シャツはびっしょりだし、真っ黒!!というより泥色、それでもいい経験だと思う。



なにやらたくらんでる。


もう好きにして!!



みんな女の子・・・箱入り娘☆



たっぷり水を吸ったオムツが重くてよろよろ歩く末娘でありました♪
  


Posted by Rei at 09:21末娘の成長日記