2012年12月02日

『プリンアラモード☆クリスマスカップ』

こんばんは☆Reiで~す♪足がもうガニマタになりそうですface02ase01
12月に入りクリスマスケーキの注文もたくさんいただき、昨日と今日とお店もバタバタとしておりました!!たくさんのご来店ありがとうございました。また12月も心をこめて一生懸命がんばりたいと思います☆



ララのショーケースの中もどんどんクリスマス近づいてますよ!!

プレゼントの袋を背負ったサンタさんが可愛いです♪



スタッフのツイちゃんが心をこめて、フルーツをたっぷり飾ってますよ!!

このプリンアラモード☆クリスマスの頃にはカップが終了してしまう、なんてこともある人気の商品ですface02

お取り置きもできますので、お電話でどうぞ☆ひとつ¥380です!


クリスマス期間(23~25日)は、プティガトーのお取り置き・ご予約は承っておりません。どうぞよろしくお願いします☆

 クリスマスケーキ好評受付中です☆
PCの方は↓↓↓をクリック♪


  


Posted by Rei at 19:03プティガトー

2012年12月02日

アドベントカレンダー☆

こんばんは、MASAです!

もう師走っす!

12月1日になりこの日を待ちわびていた次男。

それは、アドベントカレンダーの『1』の窓をめくれるからである。



これはクリスマスまで1日1枚めくっていき、中に入っているチョコなどを
食べてその日を待ちわびるというちょっとお楽しみなカレンダーです。

何年か前まではあまり売っていなかったけど最近はスーパーや雑貨屋さん
などに行くとけっこう置いてあったりします。


そんなアドベントカレンダー、お店でもギフトとしてじわじわと売れております!



中にはクッキーやマシュマロやシール?などが入っていますよ!




LaLaのアドベントカレンダーの窓は9つ。
つまり12月17からめくっていけるというわけです。

お子さんやお友達へのプレゼントにいかがですか?  


Posted by Rei at 01:18ケーキ屋