2012年11月26日

『くいしん坊の末娘☆』

こんばんは~Reiです♪


食べ物を見ると、ついつい立ち上がってしまう食いしん坊に育ってますface02ase02


末娘も1歳3か月face08kirakira01


あっという間に、どんどん大きくなってゆきます。


『よそん家の子は大きくなるのが早いよね』なんてよく聞く言葉ですが、いえいえ自分の家の子でも速いですase01

先日のこと、富岡にあるお惣菜屋さん『あんべ』で娘とふたりでランチicon06



コロッケをフォークでさして、上手に食べます~なんて写真に見えますが、まだ1歳3か月なのでコロッケの中身だけ食べます♪

このあとは両手で食べてましたよ☆

コロッケ・かぼちゃサラダ・ご飯も食べて、お味噌汁も飲んで・・・大満足のゆいちゃんです☆


お腹いっぱいになったあとは・・・・


『ばぁ~~!!』とひとりでご機嫌でかくれんぼです(笑)



毎日保育園に通い、日曜日は両家の祖父母にお世話になってます。一緒にいられる時間は少ないですが、大事に大事に育てています☆毎日毎日あっという間にすぎていってしまいますが、子育ても後悔のないよう大切に時間を過ごしてゆきたいなぁ~と思う今日この頃です。働くお母さんがんばりましょう・・・!!
  
タグ :子育て


Posted by Rei at 00:01末娘の成長日記