2012年10月23日

大群馬展無事終了しました。

こんばんは、MASAです!

高崎スズラン大群馬展本日無事に終了いたしました。



会期中はたくさんの方に来ていただき大変ありがとうございました。
『ブログ見てますよ』って言われたりもしてちょっと気恥ずかしかったり。

私は初日と最終日はいましたが、Reiは1週間お昼もとらず
気合入れて頑張ってました。

期間中はスタッフはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんに子供の
面倒を見てもらったりでお世話になりました。

こういうイベントの時は色んな人に助けられているんだなぁなんて
改めて思ったりもします。
感謝感謝です!


さて会期中はぐんまちゃんと記念撮影をしたり、


ちんどん屋を見たりしながら、

頑張っていましたよ(笑)


色んな業種が集まるデパートの催事は結構刺激になるので面白いんですよ。
知らない人と話が出来たりいろんなお店を見て回ったり・・・。
いろいろと勉強になります。


まぁともあれ無事に終了出来てほっとしております。


みなさんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした☆



  


Posted by Rei at 22:43ケーキ屋