2012年10月09日

りんご狩りin沼田

こんばんは、MASAです!

さて本日は恒例となりつつあるりんご狩りへと行って参りました。

今の旬は『あかぎ』となっております。

すごく甘くてまさに旬でした!

『陽光』もだんだん出てきましたね。
その後『新世界』『ぐんま名月』『ふじ』となっていきます。


早速、狩っては食べていました☆


いたずら好きな次男はおっぱいと言って喜んでいます(笑)


Yuiちゃんも負けじとガブっ☆


天気も良くて気持ちのいい1日でした。


りんごをたらふく食べていると美人グンブロガーのくんくん♪さん登場!(画像なし)
そして子供たちはいつもの様に遊具で満喫。

実は来てそうそうに次男が落っこちて大泣きするというアクシデントが
あったことはナイショにしておきます。
それとReiが指を切って大騒ぎをするというアクシデントも・・・★

来年は秋休みが無いので家族そろって来れるかわかりませんが
時間を作ってまた来たいと思いました。
は~ちゃんにも会いに来るからね☆は~ちゃん。

っておいっ!!寝てるんかいっ!!しかも立ったまま!!

とりあえず今日1日楽しく過ごすことが出来ました☆


群馬県沼田市大釜町594
℡0278-24-1291
関口りんご園

関口さん、くんくん♪さん、いろいろありがとうございました☆


  


Posted by Rei at 23:32家族