2012年09月25日

りんご便り☆

こんばんは、MASAです!

もうこんな時季なんですね。

昨年、一昨年とりんご狩りでお世話になった関口りんご園から
Love Letterが届きました。うふ☆



“紅玉”が取れ始める頃、子供達の秋休みに合わせてりんご狩りに行っています。

このLove Letter、リンゴ園を経営している関口夫妻のかわいい
姉妹の写真がのせてあって「おおきくなったなぁ」なんて
年賀状のように楽しみにしています。



それにここのリンゴ園では知る人ぞ知るアノ美人グンブロガー
会うことができます(笑)

今年の秋休みは10月の2週目くらいかな?

また家族揃って行きたいと思います。





  


Posted by Rei at 21:19