2012年09月21日

めんたいパーク☆

こんばんは、MASAです!

ちょっと前のことになりますが今頃ですがアップしたいと思います。

夏休みに行った『大洗アクアパーク』の帰りに寄った『めんたいパーク』



まずは明太子工場を見学。

この日の作る量はなんと2.5t!!
量の多さにびっくりです!!


工場内ではもくもくと作業をしておりケースの中に次々と
明太子が並べられていきます。




見学といっても10分くらいで見終わってしまいます★

しかし「へぇ~なるほどねぇ」と感心することが展示してあり
結構楽しめます。
“へぇボタン”があったら“60へぇ”くらい押してます。

そして見学の後のお楽しみの試食コーナーへ☆

明太子の軍艦、明太子のソーセージ、生の明太子が用意してあり
ついリピートしちゃいました☆

長男は旨いと食べていましたが次男にはちょっと辛くて
ジュースばっかり飲んでました。

しかもそのジュース、なんと・・・

そう¥0なんです!
Qooの白ぶどうが大好きな次男は5回くらい飲んでましたね。


高崎インターから北関東自動車道で1時間ちょっとで行けちゃいます。
ずい分と便利になりました。

水族館とセットで行くのがおすすめです!




  


Posted by Rei at 21:21家族