2012年08月17日

『おかげさまで1歳になりました☆』


10か月 ハイハイも上手になり、どこへでも行っちゃうので目が離せません☆保育園にも毎日元気に通っています、大好きなおばあちゃん先生の膝を独り占め・・・そしてお得意のニコニコ笑顔、みんなに大事にされています。

せっかくのかわいい女の子でも、やんちゃな次男にかかると・・・
こんなことされちゃいます(笑)



11か月 つかまり立ちもできるようになり、ゆ~~くり一人で立つことも☆そしてこんな感じで近所のおばちゃんみたいな、うしろ姿♪思わず笑っちゃいました。

次男が言うには『お母さん座り』



おかげさまで1歳☆ここ何日かで歩くようになりました♪1歩が出てから、全然進む様子が何日もなかったのに『あんよあんよあんよが上手!!あんよあんよあんよが上手!!ゆいおいで~!!』次男が毎日、手拍子して声をかけてたら・・・にこにこ歩き出しましたよ☆あっという間に、もう10歩も歩きます♪♪


次男もすっかりお兄ちゃんです☆末娘が積み木を壊しにきて・・・



さらに、積み木で頭をガチコンガチコン!!怒るどころか『やられたぁ~~』とリアクション☆


末娘は元気にたくましく、そしてかわいく一歳を迎えました♪




40代で赤ちゃんの世話をするのは、予想以上に体力がいるんですね~気持ちは若くても、現実は怖いです(笑)抱っこしてもおんぶしても、す~ぐくたびれちゃいます・・・それでも末娘の可愛い笑顔に癒され励まされながら、子育てしています。あれからまだ1年なんだぁ~、っと言う気持ちです。

『末娘の成長日記』なんてカテゴリーを作ったものの・・・なかなかアップできませんがface02ase01子育ても仕事も、これからもがんばろうと思います☆

応援よろしくお願いします!!  あ~~~結衣が起きて泣きだした(笑)
  
タグ :子育て


Posted by Rei at 07:11末娘の成長日記