2012年06月19日

らぁ☆パスタ

こんばんは、MASAです!

今日、明日とお休みをいただいております。

久しぶりにアレが食べたくてナバホへ行った。



6月に入ってから気になっていたけどなかなか行けず。

ようやく行くことが出来た。

お目当ては、そう『らぁ☆パスタ』だ。

今月らあめんの中でも6月と8月は外せない。

忙しいときに行くと嫌がるので(笑)12時前に行ってオーダー。

やっと出てきた(笑)


6月らあめん『らぁ☆パスタ』

おいしそうでしょ☆パスタみたいだけど、ラーメンです!

ん~んまい!!
ゴーヤ、アボカドがいいね。



色んな具材を堪能しつつ完食ぅ~☆



あ~ウマかった☆
ロPaちゃんごちそう様!

『らぁ☆パスタ』は6月いっぱいまでの限定メニュー!
早くしないと終わっちゃうよ!!

らあめんビストロ Navajo White (ナバホ・ホワイト)
鞘町さくらばし通り 027-322-6029  


Posted by Rei at 22:07すてきなお店