2012年05月05日

ぼく、ドラえもん☆

こんばんは、MASAです!

GWも終盤ですね。
いい思い出は出来ましたか?
ん?まだですか?
大丈夫あと1日ありますよ☆

ちなみにGW中はあいにく水曜が祝日にあたらず通常営業です!

でも、もしドラえもんがいたら、ちょっとした間にどこでもドアなんかを
使って家族で旅行なんかしてみたいですね☆

さて、最近のデコの注文でドラえもんが人気です。
この1週間で何台かご注文をいただきました。



本日も女の子が喜んでくれました☆
ありがとうございました!


話は変わり、最近やってたCMでジャンレノがドラえもん役のアレ、
結構好きです(笑)



シリーズの中でも前田敦子扮するジャイ子にデレデレして、静香ちゃんに
ビンタを食らうシーンが笑えます。


最後に・・・
ドラえもんの声はやっぱり大山のぶ代がいいな。

  


Posted by Rei at 22:56ケーキ屋