2012年03月05日

別れの季節

こんばんは、MASAです!

3月は卒業式があったりで、さまざまなところで『別れ』があります。

うちの長男、次男もそろって卒業、卒園です。

そして長年連れ添ったわが家の愛車ともお別れです。



以前はエアコンの効かない二代目GOLF乗っていたのですが
長男が生まれ、保育園の送り迎えや買い物に出かける時に
汗びっしょの長男を見たときにこりゃあ可哀想だと思い、
エアコンの効く今の車にした。

そんな車も走行距離15万キロに達し、不具合もあり買い替えることにした。
それに個人的には気に入っている青いカラーなのだけど
この前あそこにいたでしょ!な~んて言われるのにも疲れたので(笑)
今度は無難なのにしようと思います。

ちょっぴり寂しい愛車との別れですが、いい思い出として
しまっておきたいですね。






  

Posted by Rei at 23:27家族