2012年01月12日

『苺のタルト♪』

昨日の主人のブログ『もう中学生』を読んで、朝から号泣した親バカな私です(笑)

中学生の制服が大きくて照れてる長男のその表情が、その時はおかしくて仕方なかったけど・・・まぁ~本当に大きくなって!!お兄ちゃんらしくなったこと、すくすくと素直に成長してくれたことに私の方が感謝しちゃいます。

子供たちの成長に、置いて行かれないようにしなくっちゃ☆



さぁ~本日はりきってご紹介するのは・・・

苺のおいしい季節がやってくると、真っ先に登場するこちら☆

『苺のタルト☆』


このタルトが並ぶと、ショーケースが華やぐんですよね~♪
なんだかとっても可愛いこぶってる感じがするケーキです!


タルトカップにはチョコレートを塗ってあるんですよ、このチョコが苺とカスタードをぐんと引き締めてくれます☆

この季節おすすめです♪ ¥350ぜひどうぞ☆







  


Posted by Rei at 20:55プティガトー

2012年01月12日

もう中学生☆

子供はあっという間に成長します。

こんばんは、MASAです!

今日は今年小学校を卒業する長男が無事に中学校に
進学出来そうなので(笑)
制服の採寸と体操着などの注文に、上佐野にある
『MAMADA SPORTS』へ行ってきました。



ちょっと緊張気味の長男。


されるがままに採寸(笑)

ちょっと大きめな制服にちょっぴり照れくさそうな長男☆

一世風靡セピアかっ?とツッコミを入れてあげました★

ちょっとダボダボな感じですがこのくらいじゃないとすぐに成長して
きつくなるそうで・・・

ついこの前に小学校に入学したと思ったらもう中学生。
そりゃあ大きくなるってもんですね。

あと1年もしたらこの制服もちょうどよくなるのかな?

あ、次男のランドセル忘れてた★
  


Posted by Rei at 00:23家族