2012年01月04日

初詣☆

北北西に進路をとれ!!

こんばんは、MASAです!

今日は家族みんなで初詣に。

今年は家からみて北北西(正確には北北北西)の方角に
お参りに行くと良いと言われたのでその通りに行ってみた。

行った先は水沢観音。

風花まじりの寒空でした。

めっちゃ寒かった。

末っ子もこんなとこに連れてこられてちょっと迷惑そう?

そんな寒さも気にせずお兄ちゃんたちは元気に。

なでぼとけの頭を執拗になでなでしまくり★

その後はふたりで仲良く鐘をついて拝みます☆


今年は辰年なのでこんなダルマも売っていました。

ちょっと微妙なわりにいい値段です。

あっちこっち観ながら参拝して、さて帰ろうかというときに
また始まりました兄弟げんか★

いい泣きっぷりです★

こんな感じで行ってきた初詣。
今年も笑ったり泣いたり、楽しい一年になりそうです(笑)  


Posted by Rei at 22:59家族