2011年12月24日

2011 クリスマスのお願い☆

こんばんは、MASAです!

久しぶりに疲れました★歳のせいか?

というわけでクリスマスは明日ですがイヴが無事に終われば
今年も終わったな~と言いたいところですが,今度は年始用の
焼き菓子を焼いたりとけっこう忙しいのがお菓子屋の宿命です。

それにしても今年のクリスマス、たくさんの方にご注文を
いただき感謝しております。
ありがとうございました。(あと1日あるけど)

それと今年のクリスマスは小6の長男が初めて手伝いに加わり
楽しい雰囲気で仕事が出来ました。


  (この時既に1時過ぎ、ちょっと眠そうです)
家族でやるのもいいもんですね!(たまには)

そんな長男のサンタさんへのお願いはコレです。

Wiiのゲームソフト・・・

そして次男は・・・

フォーゼのベルトだそうで。

次男が願い事を書いたのがつい先日。
それまでず~っとサッカーゲームが欲しいと言っていたのだが
急に欲しいものを変更されても多分サンタさんの耳には届かないと
思うのだが・・・しかもベルトなんて欠品で売ってねーし★

果たして願いは叶うのか?それとも?

まぁ何はともあれ、皆さん素敵なクリスマスを☆  


Posted by Rei at 22:59家族