2011年11月04日

『笑うんですよ♪♪』☆

『ふい~♪ふふいぃ~~♪♪♪』って声を出して笑うんですface02icon06

名前を呼んで話かけると、声を出して笑います☆かわいいですぅ♪
長男も次男も、笑わせたくて夢中で話しかけてます!!

子ども達以上に、夢中で話しかけ・・・変顔までして末娘を笑わせようとするのは、もちろん主人ですぅ・・・(苦笑)長男の冷たい視線が・・・(笑)



先日、実家に遊びに行くと・・・おじいちゃんをじ~っとながめて☆

にっこり笑ってました♪ 「この人がこれから私におこづかいをくれる人だわ♪♪♪」って今からわかっているみたいでしたよ(笑)

末娘はいつも昼間は寝ていることが多いから、おじいちゃんも『お~今日は起きているんだね、お~おぉ~笑った笑った!!』っと大喜び☆笑顔だけで、みんなを元気にしてくれます。


お店が忙しくなり、これからお世話になることが増えるけど・・・
おじいちゃんおばあちゃんよろしくお願いします☆

ゆいもがんばります!!  


Posted by Rei at 19:05末娘の成長日記

2011年11月04日

『七五三デコレーション♪』

七五三の季節ですね~~~11月15日は七五三☆

去年は我が家の次男も、5歳の七五三でした~♪

なのに、お店が忙しくて・・・次男のお祝いをしたのは今年の夏のことface02ase01
ごめんよ、次男★お祝いごとは早めにね!!


世の中のお母さんはしっかりしてますねっ♪
今年も10月の末から、七五三のケーキのご注文をいただいてます!!

七五三のお人形はサービスでお付けします☆5号¥2800
メッセージは『〇〇ちゃん 七五三おめでとう』などお好きな言葉をどうぞ!


そして女の子にはかわいらしくお花チョコを、男の子にはかっこよく☆型チョコを飾ってしあげてま~す♪


人気のプリントデコレーションもご予約いただいてます!
七五三の衣装を着たお写真が多いんですけどね、女の子さんのフリフリのドレス姿に『ゆいもこんなの着るんかね~♪』なんて言いながら(笑)


お祝い・内祝いご予約はお早めにどうぞ☆
プリントデコレーションは3日前までに予約をお願いします!
027(362)9966  


Posted by Rei at 08:21デコレーション