2011年08月20日

臨海学校

こんばんは、MASAです!

長女が生まれたことですっかり忘れていました。
長男のことを(笑)

長女が生まれた次の日、長男は臨海学校へ。

朝早く、長男の友達がお昼に食べるお弁当を持ってきてくれ
車で送っていこうとすれば他の友達のお母さんが一緒に
送ってくれたりしてほんと感謝感謝です!

さて2泊3日の臨海学校。
最終日に長男から絵葉書が(笑)



『臨海学校』・・・そのままやん★



『楽しくやってるよ』って今日帰ってくるんじゃん。



そして私は仕事帰りにReiのところへ。
Babyも部屋に戻ってこられて初めて抱っこしました☆
(親戚のオジサン達より後ってのがちょっと気にかかりますが・・・★)

子供たちも妹と一緒でうれしそう。


早速お兄ちゃんきどりの次男です(笑)
  
タグ :臨海学校


Posted by Rei at 22:59家族