2011年06月29日

ザリガニゲッター☆

獲ったどぉ~!!!

こんばんは、MASAです!

今日は次男が保育園をサボりザリガニ釣りへ行きました。



以前長男と行ったことのあるあのポイントへ。

ところが全くいる気配もなく大丈夫かな?と心配でしたが
いざ仕掛けを垂らすと出てきた出てきた☆





結局2人で15匹獲れました。

次男も自分ではじめて釣ったのでかなり興奮していました(笑)



風が吹いていたので7・3です★(いや9・1か?)

いやぁ~しかし今日も暑かった・・・。



  


Posted by Rei at 20:33家族

2011年06月29日

いけないDRINK☆

あ、あちぃー★

こんにちは、MASAです!

いやぁマジ暑いっす。

今日の最高気温何度ですか?

喉が渇いたので自販機へ。

めっちゃ懐かしいのでコレにした。



懐かしいと思った人、大体年齢がわかります(笑)  
タグ :mellow yellow


Posted by Rei at 15:33家族