2011年06月27日

『ジュレどんどん登場☆お風呂場では・・・』

今日はなんだかすっきりしないお天気でしたね☆

あまり暑すぎないほうが、ケーキ屋さんにとってはいいんですけど♪

ララの夏の定番『ジュレシリーズ☆』がどんどん登場しています!

この季節の手土産にぴったり☆

新登場!
手前のさわやかな青色が『グランブルー♪』ライチのジュレですface01

こちらも新登場!
左側のオレンジ色がさっぱりとした甘さの『パッションマンゴー♪』


そして右側の『グレープフルーツココ♪』『珈琲のジュレ♪』
写ってないけど、『パイナップル畑♪』

ジュレシリーズはまだまだ登場しますよ!ただいま5種類登場です☆





こうしてブログをアップしていると・・・・

お風呂場からすごい音が、バシャバシャバシャバシャッ
バシャバシャバシャバシャッっとすごいバタ足のような音!!

しばらくすると・・・・

『うわぁ~~~~~~~~~~~んase01ase01★★★』
っと次男の大きな泣き声がface07


そしてお湯をタラタラたらしながら、ビショビショの次男が飛び出してきた!!
『だいちゃん(長男)がお湯かけたぁ~~~~~~あぁ~~~』



『・・・・・』

私は、ひとにらみface10
殺気を感じた次男は、そのままお風呂に戻ってゆきました(笑)





そして今、兄弟仲よく床をふいております♪ 仲良しが一番ですねface02

あぁ~~あ。こんなんで次男もお兄ちゃんになれるのかしら??  


Posted by Rei at 19:33プティガトー