2011年06月21日

Happy Father'sday ☆

サプライズ、サプライズ☆

こんばんは、MASAです!

もう一昨日の夜の話になりますが、うれしいことがありました。

それは『父の日』の思いがけないプレゼント。

夕飯を食べていると次男が何やらニヤニヤ。

保育園で作った“プレゼント”をくれた。





手作りのコースターと肩たたき券☆

似ているか似ていないか、似顔絵付き(笑)と
本人曰く永遠に使える肩たたき券だそうで☆
 (しかも誰でも使えるそうな・・・)

可愛いもんです☆

ちなみに・・・その夜、騒いでいてなかなか寝ない次男に
「肩たたき券じゃなくて“早く寝る券”が良かったな★」と
言ったら、もうパパには使わせないっ!!と怒っていました(笑)

それともうひとつのBIGサプライズ!!それは・・・
また後程☆




  


Posted by Rei at 22:36家族