2011年05月06日

『旗振り☆次男から母の日』

今日は6年生になった長男の、学校の旗振り当番でした☆


何でもやりたがりの次男が、旗振りを手伝うと言って『旗』を離しません。
あぶなくて、次男からも目が離せない(汗)


我が家は次男がまだ6歳の年長さんなので、旗振りが終わるまで12年間の予定☆・・・・でしたが、私の中で新しい命が育っております♪


私は18年間ずっと、旗振りをすることになりそうです(笑)



次男からちょこっと早い、『母の日のプレゼント』をもらいました!!

『ママいつもありがとう~☆』っと照れくさそうに・・・

ごはんたいてくれてありがとうって~、おかずも作ってるよ~~!!

そして『ママの前髪、オレと同じにしておいたよ!!』だって。
????なぜ同じにしたんだろう??。


まっ、顔を丸く描いてくれたし~まつ毛かわいいから、まっいいか☆



ストラップだそうです。めちゃくちゃかわいいじゃないですか!

ひと針ひと針・・・丁寧に縫ったそうです!上手~♪♪♪


『早く、携帯かバッグにつけなよ!早く早く~!!』としつこい次男★


やっぱりつけなくちゃダメ??
  


Posted by Rei at 22:26家族