2011年05月04日

みさと芝桜公園~前編~

久しぶりに家族との休日を楽しみました☆

こんばんは、MASAです!

今日は祝日ですが水曜日ということと、たまには家族でゆっくり
過ごしたいということでお店はお休みにさせていただきました。

さて何処へ行こうかと悩んだ先は『みさと芝桜公園』。
家族4人、妹夫婦4人、母親の計9人で出発!

GWだし、結構渋滞するという情報があったので早めに出て9:30am位に
着いた。
渋滞もなくすんなり☆駐車場もすんなり停められました☆


ただちょっと気になる看板が!(笑)

  (一応、お約束ってことで★)


シーズンも終わりそうなのでどうかなぁ?って思ったけどまだ結構
咲いていました!





園内を散策しているとフェンスの向こうに何やら気になる看板が・・・

世にも不思議な木(無料)!?

ナンじゃこりゃ?と思いつつ矢印の方に目をやると何か宙に浮いている
鳥居を発見!


まさかアレが不思議な木なのか?
すごく気になるがフェンスで囲まれているため出ることが出来ない。
なので後で行って確かめることにした。
(詳細は後編で☆)


しばらく散策し、帰る頃には結構な人が入園して来ました。

今日は天気も良くて日なたはTシャツ1枚でちょうどいいくらい。
子供達はかき氷やらを楽しんだ。
注文のときにおばちゃんが怒りっぽいのか何故かイライラしていた★
 (この人は商売向きじゃぁないなと思った)


少し休憩して公園を後にした。
出口でアンケートに記入したら梅干しをもらった(ラッキー☆)



さすがはGW、沢山の人で賑わっていました。
帰りはかなり渋滞していたので(1、2kmくらい)これから行こうと計画
している方は早めに着くように出かけたほうがいいかもです。


~後編~に続く!

  


Posted by Rei at 23:34家族