2011年04月26日

最近のデコ事情

こんばんは、MASAです!

最近作ったデコレーションケーキをご紹介いたしましょう!


まずは、結婚式の2次会用にとオーダーがあったウェディングケーキです。



ハートをいっぱいのせて可愛く☆ということでハートをいっぱい
のせてあります。(そのままですね)


そしてお次は中学校でバレーボールをしている娘さんにと。



最近のバレーボールってすごくカラフルでデザインもいろいろなんで
おじさんビックリしちゃいました!


それからお次はアニモーケーキシリーズのクマ吉くん(仮)です。



つぶらな瞳がキュートですね☆
もう食べちゃいたいくらいに★


そして最後はあの人気キャラクター、ワンピースに出てくる
エース・・・の帽子☆



アニメのものって結構忠実に作んなきゃいけないので
ちょっと大変でした。


みなさんそれぞれ個性的なものを求める方が増えています。
これを見てオーダーされることもあるかもしれませんがすべてフルオーダーと
なりますので通常のものとはお値段が変わってきます。
物によってですが大体¥5000位からと思っていただけると
ありがたいです。
またちょっと無理かなぁと思うものや時期によってはお断りすることも
あるのでご了承ください。
何か変わったオーダーはとりあえずご相談を。
それとご注文はお早めに(10日前くらい)お願い致します。  


Posted by Rei at 23:59ケーキ屋