2011年04月25日

家~イ☆

イエェーイ!

こんばんは、MASAです!
高島忠男ぢゃあありませんよ。

昨日なごみさんに、ちいさくてカワイイ木の家をいただきました☆



手のひらサイズのカワイイ家です。

毎年、群馬の森で行われている『クラフトフェア』のお土産。
そしていただいたこの家は『jucon』の いとうあきとし さんのさくひんです。

『毎年行きたいなぁ~とおもってるんだけど・・・』と指をくわえていたら、
お土産にいただいちゃいました☆
あざぁ~す☆

そしてなごみさんからもうひとつ・・・

“大人買い”ならぬ“大人借り”

まとめて借りちゃいました☆
あ、私にではなく Rei にです。

しかし、なななんとレンがっ!!!!まさかのっ!!!



あ、これ Rei にね。

なごみさんありがとう!
(当分返ってこないと思います★)





  


Posted by Rei at 23:26グンブロ