2011年03月17日

美味しいプチサイトフェア

こんばんは、MASAです!

地震があって、なんとなくブログもアップせずでしたので
なんだかしばらくぶりな感じです。

ニュースを観ると切なくなりあまりそんなムードではありませんが
一応告知をしておきます。

少し前にご紹介しましたが昨日の16日(水)から22日(火)まで
前橋スズランでFMぐんまとの共同企画
『美味しいプチサイトフェア』を開催しております。

こんな大変なときにフェアなんてしていいのかと他の出展者の方と
相談したりしましたが、まぁ色々な事情もあり始まりました。

初日の昨日も朝から停電があり午後1時からのオープン。
2日目の今日も計画停電のため午後の2時に閉店。
明日以降も変則的になるかと思いますが時間等確認の上、気をつけて
お越し下さい。
よろしくお願い致します!

1週間通して看板マダム?のRei が頑張っていますのでこの記事を
読んで出かけられた方はひと言励ましてあげてくださいね(笑)

ちなみに場所はエスカレーターを上った真正面。
FMぐんまブースのすぐ近く(トイレットペーパータワーの前)
ですので是非お越し下さい☆

FMぐんまのフェアだけあって、ラジオで聞き覚えのあるラジオネームの
方々も来ていただきちょっとしたサプライズでした!


上の画像は一昨日の夜にセッティングをしているところですが
思いっきり『ラ・ラスウィーツ』となっていたことはここだけの秘密です★
(後でちゃんと直してもらいました)  


Posted by Rei at 23:24ケーキ屋