2011年03月06日

空白の10分間

こんばんは、MASAです!

昨日の夜の事・・・

Reiがひなまつりも終わったことだしブログのヘッダーも
変えてちょんまげ!と言うので、そうだそうだと思い
ホワイトデーのものに変更。

ログインしてテンプレートから画像変えて背景変えて
文字の色を変えて・・・OK!
『ホワイトデーに変えておいたからね』と告げて他のブログをチェック。
何気に自分のとこを開くと字が消えてる!!
あれっ!やべー!!
慌ててReiに『字が消えちゃったよ!字がっっ!!オーマイガッ!!!』
『画像はあるのに字だけ消えてるよオイオイオイっ★』
と叫んでいると涼しげな顔でReiがひと言。
『字の色が白なんじゃない?』

『・・・・・あ、そうかも。』

確認したら案の定そうでした。

ま、そんなこともあるさーね(笑)

その間、約10分。
気付いた人いたかな?


(画像はイメージです)  

Posted by Rei at 01:19グンブロ