2011年03月04日

『ハートのパウンド☆癒されます♪』

無事に『ひなまつり』が終わったので・・・ほっ!

あ~~、主人も昨日はくたびれて帰宅したので上のヘッダーがまだ変わってないですね・・・。季節やイベントごとに主人が毎回ヘッダーを撮影し変えてくれています♪私はこのキューピー雛が大好きです☆バレンタインからひなまつりの短い間だけど、1年で一番好きなヘッダーです!今夜主人が変えてくれると思うので、楽しみにしててくださいね♪



さてっ!!

今日は、ハートの形がかわいい♪♪♪ハートのパウンドケーキ!

ハートのキャラメルフィグ』と『ハートのアップルシナモン』のご紹介です!!


さぁ~この写真は、どっちでしょう??


はい正解!!

答えはハートのアップルシナモンです。


みなさんはどっちが好きですか??
ちなみに・・・・私はキャラメルフィグです♪

しっとり・ずっしり食べ応えのある、ハートの形のパウンドケーキです☆
女子に人気のかわいくて美味しいお菓子♪
 

焼きあがったハートの形・・・見てるだけでも癒されます☆





  


Posted by Rei at 09:43ケーキ屋