2011年03月02日

『生チョコ再登場☆賑やかな3月スタート♪』

もう~~~3月ですね!、本日は定休日☆お休みをいただいております♪
主人とまったり・・・と過ごしたいところですが、
仕事がたんまり残っているので、今からお店に出動です!


昨日は、高校の卒業式ということで・・・
制服の胸にお花をつけたお子さんとスーツ姿のお母さんの御来店、たくさんの御来店いただきとってもにぎやかな一日になりました♪みなさんおめでとうございます!



そんな賑やかな一日のスタートをきってくださったのが、
沼田からはるばるぅ御来店『くんくん♪ちゃん御一行様』←自称少女時代のみなさん(笑)

これがね~~、みなさんとってもいい笑顔で♪♪♪
『今日一日満喫するわよ~』って顔に書いてあるんです☆
そんな皆さんに元気をもらっておかげさまでいい一日になりました!


そして昨日より、バタバタと再登場したのがこちら
ララスウィーツの『とろける生チョコ♪』


もう食べました??・・・・・・これね、たべなくちゃ・・・人生損します☆

だって本当なんですもの。

ただね、食べたあとしばらくは・・・大好きな人の前ではにっこり笑わないこと。

生チョコがとろけて口の中は・・・ご想像の通りです☆


バレンタインのあと、一番問い合わせが多かった!!自信作ですほんのりグランマニエのあと味がいい感じぃ~ぜひ食べてみてください☆

ララスウィーツの『とろける生チョコ♪』
女の子は絶対に好き♪ホワイトデーにもおすすめです☆










  


Posted by Rei at 10:00チョコレート