2010年12月21日

『登場クリスマスモンブラン☆サンタに電話』

登場しました☆

クリスマス限定のモンブラン!!その名も・・・・
『クリスマスモンブラン♪』  そのまんまぁ~。

いつものパリパリモンブランとまた全然違う食感☆

たっぷりモンブランクリームの中には、栗の餡子とスポンジ・・・
そして~~~~、サクサクメレンゲ☆
↑モンブランはメレンゲがいい♪って方って多いんですよ☆


期間限定なので、お早めにどうぞ~~♪



我が家のお話!

今朝次男が起きてくるなり・・・・

『ママ~~サンタさんに電話できる???』

私『え??どうしたの??』

『サンタさんがオレのお願いしたプレゼントじゃないのを持ってくるんだよ。』

私『??』

『夢でみたんだよ★サンタさん間違ってた。』


ちょっとブルーな感じで、窓ガラスに貼ってある”サンタさんへのお願い”を眺める次男でした!
大丈夫、ちゃんと次男の欲しいプレゼントは買ってあるよ♪
そう言ってあげたいのを我慢して・・・・

『サンタさん携帯持ってないから、クリスマスまでドキドキだね。』



先日の発表会、ねずみ役が無事に終わって嬉しいそう♪





  


Posted by Rei at 08:50プティガトー