2010年12月18日

『もらったからには☆がんばりますよ♪』

12月のはじめに・・・
MASANTAから、ひと足早くクリスマスプレゼントをもらった私☆


主人がひと足早くプレゼントをくれるのには、理由がある!

『クリスマスまでがんばろうね♪』ということだ。




どれもこれも欲しくなる☆


これに決めた♪♪♪

次男の着替えを持ち歩くにもOK☆  うふふっ♪


もらったからには、もちろんがんばらなくちゃっ☆☆☆
っということで、毎日がんばっておりますよ!
(夕方はね、くったびれてくるからね・・・指差し確認しながらね(笑))


基本的にララスウィーツは・・・
私が楽しく仕事をしていれば、お店の中はうまく回るのです♪



そして家族も同じ・・・
私がご機嫌で帰宅すれば、家のこともうまく回るのです♪


~ねぇ~~なんだか私がわがままみたいじゃない!?

いやいや、どこの家も同じですよね(笑)???




O.puchiさん大事にしてますよ☆素敵なバッグありがとうございます!


あっ、MASAもね!!  


Posted by Rei at 00:51家族