2010年11月18日

『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』

今日もバタバタと寄ってきました☆

どこかわかりますか?



こちらは、グンブロでご一緒のバッグ屋O.puchiさんです。
ララから車で1分かかるか・・・かからないかくらい♪

すっごく、ご近所です☆



こちらの店長さん、第一印象は・・・
『わぁ~~大きいなぁ☆これまた~~美人さんだわぁ♪』

話した印象は・・・・
『すっごくおもしろくて☆面倒見のよいお姉ちゃま♪です。』
(注)オネエではありません、お姉ちゃまです。


バッグの他にも、こんなおしゃれな帽子やストール


インテリヤ雑貨もあまり見かけないような、ものばかり☆

奥の金の服を着たサンタクロース??王様??気になるでしょう??
いろんな商品があるんですよ♪


今日は、Opuchiさんのそばの印刷屋さんに用事があって前を通ったら・・・・ついついハンドルが☆居心地がいいところだからねついつい・・・。ゆっくりまったりお邪魔したいのだけど~今日もバタバタとごめんなさいね(笑)

それでも、寄りたくなるお店なのよね~~☆
一度行くとやみつきになるお店・・・ぜひ寄ってみてくださいね!



そしてちょいと我が家のお話!

昨夜、座禅のあとの忘年会に参加されたみなさま・・・
お疲れさまでした☆ そして~~お騒がせ&ご心配おかけしました。

次男はこんな顔になりましたが(笑)元気で~す☆

次男いわく『鼻毛じゃないよ!』とのことです!


ご心配おかけしました(汗)


  


Posted by Rei at 22:34すてきなお店