2010年11月03日

りんご狩り in 沼田

♪ も~ぎぃたてのかじぃ~つのぉ~いい~ところぉ~



こんばんは、MASAです!

本日、祝日ではありますがお休みをいただき
家族でリンゴ狩りへ行ってきました。

場所は沼田の『関口りんご園』

グンブロでおなじみの『くんくん』さんがいるところです☆

くんくんさんに案内してもらい、りんご園へ・・・
たわわに実った真っ赤なりんごがさくらんぼのようになっています!


思わずのっけてみました☆(仮)


まずは品定め、どれにしようかな?


(弟)お兄ちゃ~ん、おんぶぅ~☆

(兄)早く採ってぇ~はやくぅ~★

高いところは脚立を使ってね。


あ!赤いの発見!!


初めてのりんご狩りに2人とも大はしゃぎです。



長男も満面の笑み☆
この笑顔が見たかったんだよ!とRei☆

もぎたてのりんごがおいしくてついつい食べすぎてしまいました。

そのあとも、はあちゃんと戯れたり遊具で遊んだりと満喫しちゃいました!



例のアップルパイ(笑)やおでんもおいしかったです☆
子供達もまた行きたいね!って言ってました!
今月いっぱい位までは採れるのかな?

関口りんご園の皆さん、くんくんさん、今日はありがとうございました☆
また、おじゃまさせていただきます!


  


Posted by Rei at 23:36

2010年11月03日

『本日定休です☆初の狩りに行ってきます♪』

今日は、祭日ですが水曜日ということでお休みをいただきました!

七五三のケーキのご注文は、明日以降お願いします。


長男が先日、ポツリとこぼしたこんなひとこと。

『オレ、“狩り”ったことないなぁ~★一度も・・・、行ってみてぇ~』
お友達がりんご狩りに行った話しを聞いたときのひとことです。。。。


こんなセリフを聞いて、びっくり!!いちごも?ぶどうも?
まさか、一度も連れて行ったことがないなんて、親として責任重大!!

本日長男 初のりんご狩りに行ってきます♪もちろん次男も初♪


私達夫婦にとっては、結婚前の12年ぶりのりんご狩り☆楽しんできます!

  


Posted by Rei at 08:32家族