2010年10月25日

『密着☆紅玉チーズタルト♪』

今日ご紹介するのは、今年バージョンアーップした『紅玉のチーズタルト!』
ここがバージョンアップしました♪   えっつ??どこって!?  ここです☆

ダマンドにもリンゴがたっぷり入りましたよ!
りんごのおいしいこの季節におすすめの逸品です♪

さぁ~~~、そのおいしさを覗いてみましょう!
密着です!!


たーっぷり敷き詰めた『クリームチーズ!』


平行して飾りのりんごの用意、この皮・・・手抜きじゃないですよ!わざとです♪


ここポイントです!!バージョンアーップした『リンゴ入りダマンド☆』


新人のツイちゃんに教えながら、一緒に並べてましたよ!上手~~♪


『角切りバター』をごろんごろん・・・その上に『グラニュー糖』をかけて・・・・


さぁ~~~、オーブンへゴォー(ひろみ風に)☆


ここで待ちましょう・・・・そう女は黙って待つ!



は~~い☆お待たせしました♪


ジャムで仕上げて~~~さぁ~~出来上がり☆☆☆



さぁ~召し上がれ♪   私の大好きな『紅玉(←こうぎょく)のチーズタルト♪』

べにたまって言っていただいても、もちろんご用意しますよ(ニコッ)!



~~~~お知らせ~~~~~

10月30日(土)グリーンドーム『みのり感謝祭』に出店します♪
今年もご依頼いただいたので、出店することになりました~!
宜しくお願いします☆   


Posted by Rei at 09:56プティガトー